2022年をサポートする「KEYS OF 22 コズミックアクティベーション」

今日はヤンタラジローさんのzoomイベント「2022年をサポートする「KEYS OF 22 コズミックアクティベーション」に参加しました。
とてもパワフルでした。


2時間以上たくさんのアクティベートを受けさせていただきました。

ヤンタラさんはずっとライトランゲージを話し続けていて、長時間よく口が動くなーとよけいなことを考えてしまいました。

受けている間、私の中からは闇がたくさん浮いてきて体の外に出て行きました。

ヤンタラジローさんとゆずさんの声が聞こえないくらい、自分に集中していましたが、おかげさまで、終わった今はすっきりして体がとても軽いです✨

年末の大掃除終わったー!という気分です😆

最後にヤンタラさんが「必要そうな方に教えてあげてくださいね!」とおっしゃいました。
ヤンタラさんが、こんなこと言うなんてとても珍しいことです。

しかも、録画視聴期間もいつもよりかなり長く、3月末までです。

できるだけ多くの方が、できるだけたくさん聴くといいってことだと思います。

ピンときた方はぜひ、録画視聴でご覧になってみてください!

↓ 見逃し配信申し込みページ

https://keysof2022-22cosmicactivationsjpn-minogashi.peatix.com/


<本日行われたアクティベーションの内容です>

– 7つの主なチャクラ(ファインチューニング(調律)とクリアリング)
– ブレーンセンターズ(Brain Centers) (高次のティーチングを理解する)
– エーテルDNA (スピリチュアルな発展の前進)
– エーテル神経システムのアップグレード(将来の高い周波数の対処のために)
– アンタカルナレインボーブリッジ(高次な自己などのためのコズミックなつながり)
– クリスタルライトボディ(ソウルトラベルゲートウェイ)
– レインボーライトボディ(善徳の開発)
– ゴールデンライトボディ(慈悲と叡智)
– スピリチュアルアウェイクニングアクセラレーション(高次な可能性に目覚める)
– ソウルファミリーに会う(スピリチュアルサポートと共同創造)
– コズミックな存在のコード、金星人と木星の惑星(豊かさ/人間関係)
– ユニフィケーションコズミック曼荼羅(不安、恐怖、悩み、分離意識)
– カルマのリリース(許しと受容)
– ライトボディのエンパワーメント(癒しと修復)
– 五感の学部(浄化とクリアリング)
– 五つのナーガからのプロテクションエンパワーメント(地、風、水、火、空)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です