こだわりの真菰茶

今日は一粒万倍日ですね☺️
いい日が続いてますね✨

ところで、私は最近毎日真菰茶を飲んでいます。
知り合いの方がとてもこだわって丁寧に作った波動の高い真菰茶です。

真菰茶

袋を開けるたびに茶葉の良い香りに癒されます。
匂い袋にしたいくらいいい香り💕
何度もクンクンしてしまう・・・😍

真菰茶

せっかくなので、毎回水から煮出していただいています。
煮出した方が甘みが出てとても美味しいです!
飲むとスーッと心が落ち着くのがわかります。

真菰茶説明

真菰はそれだけで波動が高い植物ですが、こちらは製法にこだわって丁寧に作られているので、さらに波動が高いです。

大人気で今回作った分はもうほぼ売り切れみたいです。

真菰茶を炒っているところ

先日のリトリートでは、葉っぱの太い方の部分を目の前で炒って下さいました。
目の前でお茶っ葉炒ってもらえるとかなかなかないですよね!
ありがたや〜
出来立てホヤホヤです✨

真菰茶_根元

より根に近い方を直接炎の中で炒っているので、陽の気が強くなっているそうです。
こちらはまだ飲んでいませんが、陰の気が強い私にはいいサポートになるかなと思っています。
両方飲み比べるのも楽しみです💕

今年はもっとたくさんの方にお届けできるようたくさん作ると仰っていました。
みんながこれを飲んだら世の中平和になるだろうなと思います😆🍵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です