ヤンタラジロー・ウエサク満月グランドセレモニーのブレスレットが届きました!

注文していたヤンタラジローさんのブレスレットが数日前に届きました!

ちょうど誕生日なので、自分へのプレゼントにしたいと思います♡

このブレスレットは、4月27日の満月の日に行われたヤンタラジローさんのウエサク満月グランドセレモニーでエネルギーチャージされたものです。

私がヤンタラジローさんのウエサクセレモニーに参加するのは昨年に引き続き2度目ですが、昨年はブレスレットを購入しそびれたところ、友人が付けていたのがあまりに綺麗だったので、すごく欲しくなってしまい今回のセレモニーまで1年心待ちにしていたのでした!

そんなわけで、今回はお知らせに気づいてすぐに購入手続きをしました。

写真を見てすぐこの「慈悲のブレスレット」が欲しいと思ったのですが、他にも迷う商品がいくつかありました。

そして、購入ページを見ると迷っていた商品はすでに売り切れ!

「やっぱりこれでいいんだ」と安心して購入することができました。最近は、迷いそうになると道が勝手に閉じられるので、とっても助かります。

そして、とうとうブレスレットが私の手元にやってきました♡

私のハートに慈悲の心が育ちますように‼︎



ところで、私はウエサク祭に2回も参加しておきながら、その日がどんな日かよくわかっていませんでした。

「生まれた日だっけ?亡くなった日だっけ?どちらでもなかったかな?」

ということで調べてみたところ、「降誕した日であり、悟りを開いた日であり、入滅した日」でもあるそうです。(宗派によっていろいろ説があるようです。)

ヤンタラジローさんのウエサクセレモニーは、満月のパワーが1年でもっとも強い日の一つ、4月か5月の満月の時に行われるそうです。お釈迦様の祝福を受け、世界平和を祈る行事です。

ヤンタラジローさんの誘導瞑想でヒマラヤのウエサクバレーに飛び、大勢でお釈迦様をお迎えし、祝福をいただきます。

ヤンタラジローさんの他の瞑想とは異なる雰囲気で、たくさんの存在の喜びのエネルギーが感じられる美しくて荘厳なお祭りです。

1年後のウエサクの日までそのエネルギーが続くそうなので、ブレスレットとともに私を守ってくれると信じて1年過ごしたいと思います!


↓ウエサクセレモニーについてはこちらをご覧ください。


↓私のサービスについてはこちらをご覧くださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です