浅草牛島神社ツアー&青空スピリチュアルトーク会

昨日は、スピリチュアルカウンセラー 蓮沼聡さんとお友達の宇宙に源アテンダーかなこさんのコラボ企画「浅草牛島神社ツアー&青空スピリチュアルトーク会」に参加しました✨

まずは牛島神社にお参りしました。

御祭神は
須佐之男命(すさのおのみこと)
天之穂日命(あめのほひのみこと)
貞辰親王命(さだときしんのうのみこと)

鳥居は三輪鳥居(みわのとりい)という珍しい形をしています。美しい形ですよね。

牛島神社

そして狛犬の代わりに狛牛さんがいます。

また拝殿の横には「撫で牛」さんがいて、体の悪い場所を触れると治してくれるそうです。
私は、身体中たくさん撫でてきました!

神社の方に声をかけると社殿内に入れていただくことができます。
中に入って瞑想すると、如来様だか菩薩様と黒龍さん白龍さんが出てきて、黒龍さんは躍りまくって歓迎してくれました🐉

その後、公園の芝生で感じたエネルギーのシェア会をしました。
それぞれが感じたことを話すと、かなこさんが解説してくれました。
かなこさんは、私のチャネリングの師匠でもあります✨

牛島神社狛犬

その後は、カフェで聡さんの宇宙のお話を伺いました🍵

聡さんは、18次元くらいまで行ってしまっていてガイドが3000くらい付いているそうです。

これからの日本のこと、世界のこと。宇宙のこと、宇宙の外のことなど🌌フリーテーマで質問したことに何でも答えていただけたので、面白すぎてカフェの閉店時間まで居てしましました✨

ちなみに私は、アカシックレコードと宇宙図書館の違うということを初めて知りました。

大福とお茶
カフェで食べた季節限定の「柿大福」美味しかった〜♡

この春生まれたかなこさんの娘さんとイケメンの旦那様、1年以上ぶりのお友達にも会えてとても楽しい1日でした😍

夜のスカイツリー

かなこさんのブログ

https://ameblo.jp/198710060606

聡さんのブログ

https://ameblo.jp/hakuryu75

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です