欲しいと思ったものが向こうからやってくる☆

数日前に「淡いベージュのストールが欲しいなー。今度買おう!」と思って忘れていたら、
「これもらってー」とストールの方から私の手元にやってきました!

「えーっ!ちょうど欲しかったのー!」と、びっくりしながらいただきました。

ちなみに、先月は報酬のない作業やお礼ヒーリングばかりやっていたので、今月収入がないはずなんですけど、なぜかちゃんとあるという不思議現象がおこっております😂

面白いですよねー。

でも、だんだんこれが普通になっていくんだと思います。

そんな毎日が楽しみすぎます😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です