恩送りコミュニティ

こんばんは照れ

20日は白鳥哲監督の地球蘇生プロジェクトの中の恩送りコミュニティのzoom会でした。

地球蘇生プロジェクトは、監督の地球蘇生へのヴィジョンを映画化して共有し、実践していく場です。

恩送りコミュニティでゴミ拾いなどのリアルな活動も行なっていらっしゃいます。

地球蘇生プロジェクト

今月はコミュニティが設立されてちょうど1年ということで、zoom会では過去1年間の振り返りとこれからの活動についてお話がありました。

わそそれ以外にも監督思いをが語られるお話を聞くととても勉強になるし、心が洗われます。

毎回ある、数分ですが、毎回他の参加者の方とお話する機会もあり、みなさんこが個人個人で実践されている内容を聞けるのも有り難いです。

リアルな活動の場もたくさんありますが、それに参加できなくても、地球に対して私たちに何ができるかヴィジョンを共有するだけでとても価値があるコミュニティだと思います。

私もまだ入りたてですが、仲間がたくさん増えたら嬉しいです💕

下矢印地球蘇生プロジェクトについてはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です