心地よく神秘的な時間でした〜ヒーリングのご感想〜

<ヒーリングのテーマ>

自分を認める

このままの自分でいい

ヒーリングのご感想

<ご感想>

ヒーリングが始まると頭の天辺から光が降りてくる感じがしました。

光が下まで降りると、今度は足元からも光が上がってきました。

上から来る光と下から来る光の両方に包まれていました。

頭頂部や眉間、仙骨や会陰のあたりがむずむずしだすと、光は私の体の中を通り抜け、私の体の中には上に向かう光と下に向かう光の循環が出来上がっていました。

自分がなくなるように光そのものと一体となると、次には静寂が訪れて、浮遊感を感じ宇宙に浮いているような感じになりました。静寂の中ではピーーーと不思議な音もしました。

そこでなんとなく目を開けてボーーっと天井を眺めていると、真上に渦巻くようなものが自分に向かっているのが見えて、面白いなあ〜とずっと見ていました。

しばらくすると、ヒーリングのエネルギーが自分とすっかり馴染んできたような感じがして、その後はただただぼーっと気持ちよく横になっていました。

いろんな不思議な体験があり、心地よく神秘的な時間でした。

ヒーリングが終わると、自分の内側がクリアになり安心感に包まれていて、自分がとても軽くなってるのを感じました。

体は温泉から出た後のような心地よいだるさがありました。

ヒーリングの後にもらったメッセージやビジョンは、私自身が気づいていなかった、蓋をしていた過去の傷を認めて手放すように、働きかけてくれました。

そして私が本来の自分に軽やかに戻っていくよう背中を押してくれる、そんなメッセージで溢れていました。

ヒーリングをしてもらって数日後の今、以前心にあったモヤモヤが、すっと溶けるようになくなっているのを感じます。

同時に、今のままの自分でいいんだなあという安心感を感じています。

ヒーリングを通して、目の前の出来事一つ一つが、自分というものを受け入れて解放していくために現れるんだなあと改めて実感しました。

それから、山と湖の見えるキャンプ場、大自然、のびのびと自由に遊ぶ、インディアン。

メッセージの中にあったキーワードは、私の中にわくわくの種を蒔いてくれました。

これらの種を私らしくマイペースに、楽しく育てていきたいと思っています。

最後に、素晴らしいヒーリングをしてくれたLuppiちゃん、本当にありがとうございます。Luppiちゃんの丁寧で純粋な、そして気づきをくれるパワーあるヒーリングにとても感動しました。

これからもLuppiちゃんのヒーリングが、私のような必要な人達に届いていくことを願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもダイヤモンドレイキでは、宇宙からのレイキエネルギーと地球からのエネルギーを交互に流して、トーラス状に循環させています。
その流れをこんなにしっかり感じていただけて、私も嬉しいです☺️

どうもありがとうございました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です