ヒーリングを受ける前と今では心の軽さが全然違います〜ヒーリングのご感想〜

<テーマ>

怒り

<私がお伝えしたことの一部>

怒りよりも不安を感じました。

もっと広い世界へ自由に羽ばたきたいのに、不安があるため今のところに留まっています。

不安を手放すようヒーリングしました。

<感想>

リピーターです。

遠隔ヒーリングをベッドで横になって受け取りました。

ヒーリングが始まったら、すぐにエネルギーを感じ始め、急に笑いが込み上げてきてアハハと声に出して笑い出しました。

しばらく笑いが続いたら、今度はグッと込み上げてきて泣きそうになり、でもアハハと笑っている状態。

そのうち落ち着いてきて、様々なイメージが沸いてきたり、気付きがあったり。終止心地が良い。

眠くなってきていつの間にか寝ていました。

翌朝の目覚めは心地よすぎて、ずーっと寝ていたかったくらいです☆

その後の好転反応を経て、ヒーリングしてもらったテーマについて今まで見えなかったポジティブな角度から見られるようになったり、それに連鎖するように別のテーマも良い角度から見られるようになったり。

ヒーリングを受ける前と今では、心の軽さが全然違う。

心にのし掛かっていた重りはどこに行ったのだろうか。

長年苦しんでいたテーマをヒーリングで癒してもらったんだなぁと。感動。

自分でクリアするのがなかなか難しい場合は、誰かの才能に助けてもらえばこんなにスムーズに進むんだと、驚きです。

個人的にLuppiさんのヒーリングは超オススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です