目に映る世界が明るくなりました 〜ヒーリングのご感想〜

ヒーリングのご感想をせっかくたくさんいただいているのに、ほとんどアップできていない私・・・。

今年は少しづつアップさせていただきたいと思います💕

<ヒーリングのテーマ>

孤独感

<私がヒーリング中に感じてお伝えしたことの一部>

宇宙時代のヴィジョンが浮かび、「この感情は遠い過去生のものでもう手放していい、地球の自然や生き物のとの繋がりを毎日感じながら生きてください」というメッセージがきました。

<ご感想>

まずはじめに、何をヒーリングしたいかを聞かれ話し合っていると、自分が気付かなかった心の奥の感情に気付かせてもらえました。

そして、ヒーリングをうけたい内容を決めてスタート。

ヒーリングは初めてなので、どんな感じなのかなぁと思っていましたが、すぐに眉間のところにエネルギーを感じました。

そのうち私の頭が小さく旋回しだして(高次元のエネルギーを感じると頭が旋回するタイプ)、しばらくすると目の前に小さな宇宙人が数人現れて賑やかに話しかけてくるイメージが。よくわからないけど自分も楽しくなって笑いそうになりました。

それもそのうち収まり、次は胸の中にずっとあったモヤモヤが、スーっと消えていくような感覚になりました。

ヒーリング中も勝手に深呼吸をし出したり、悲しくないのになぜか涙が出そうになったり。ただただ身を委ねました。そしてヒーリング終了。

ヒーリングが終わってから、視えたイメージをLuppiさんが私に伝えてくれたときに、なぜか私の目から涙がポロポロ…心の奥の何かが溶けたのかもしれませんね。

いつも呼吸が浅いタイプなのに、施術直後から勝手に深呼吸がとまらない。

ヒーリングを受けた後は、心がいつもよりスッキリしていて明るくなっていました。

好転反応が出てくるかもと教えてもらっていましたが、その日のうちから好転反応がきました。

好転反応といっても、私は特に苦しくはなく、ポッと浮かんできてポッと消えていくような、そんな感覚でした。

自分だけではなかなか癒せなかったものを、ヒーリングで癒してもらえて本当に良かったです。目に映る世界が、ワントーン明るくなった感覚は今も続いています。

ありがとうございました。


↓ヒーリングの内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です