胸のムカムカや体の痛みが楽になりました〜ヒーリングのご感想1〜

ダイヤモンドレイキヒーリングの感想をいただきました。

<ヒーリングのテーマ>

人に対する恐怖

<ご感想>

ー翌日ー

柔らかい黄色の光がHeartから広がって、胃のあたりがポカポカしました!半身浴してる感じで気持ち良いな~と思っていたら、目の前が明るくなって金色の太い光が私の体の中に入って来ました。

爽やかな風が吹いて気持ち良いな~と思っているうちに寝てしまい、目が覚めたら夜中でした。
何度か起きては眠り、8時に起きました!
傷付いたままの結婚生活と恋愛相手の夢を見ました!
今幸せにしてるけど、そこがまだ私の傷なのでしょうか?

(持病があるため)何年間も毎朝酷い二日酔いみたいなムカムカが続いているのですが、今朝は軽い二日酔い位でした。
いつも、動けるようになるまで時間がかかるのに、今日は眠いだけで怠さがないです。
常に体の痛みがあるのも少なくなってます。

ー2日目ー

前日よりは、ムカムカしますがヒーリング受ける前よりは大丈夫です。
痛みも楽でした。

急に感情が湧いてきて、いつも自分が感謝している相手に対して実は嫌な思いをしていることに気がつきました。

ー3日目〜1週間後ー

だるさとムカムカがなくなったわけではありませんが、受ける前より楽になり、仕事で助かっています。

過去の嫌だったことを思い出したり、仕事で嫌なことがあったりしました。

人に対する恐怖も減っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイヤモンドレイキヒーリングを受けると、潜在意識に隠れていた感情が浮き上がってきます。
嫌な夢を見たり、手放すべき感情が出てくるようなトラブルが現実に起きたりします。
それは癒されるために必要な過程です。それが過ぎると確実に軽くなっていますので、安心してお受けくださいね!

↓ダイヤモンドレイキヒーリングについてはこちらをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です