宇宙的ピアノ演奏会に行ってきました。

1ヶ月以上前のことになりますが、7月に天才宇宙人ピアニストの友人とお母様による演奏会に行ってきました。

彼女は、宇宙にチャネリングしながらの即興演奏を得意としていて、とても繊細で美しい旋律を奏でてくれます。これまで何度もzoomやclubhouse越しに生演奏を聴かせてもらっていました。

特にclubhouseでは、訪問した人を順番にチャネリングして、一人一人違う曲を弾いてくれるという、とっても豪華でスペシャルなお部屋を開いていました。

私も以前、「平安のお姫様が見えたよー」と優美な曲を演奏してもらったことがあります。

そんな彼女の生演奏を聴ける機会がくるとは!

私が申し込んだ時は限定5名の枠がすで埋まっていたので、間に合わなかった!と残念に思っていました。ところが、「ソファ席じゃなくていいなら来てもいいよ」と連絡が!

大喜びで参加のお返事をしました💕

そして、実際に生で聴くと本当に凄い威力でした!

演奏が始まると、あっという間に宇宙に連れて行かれ、エネルギーが渦巻きながら身体の中に入ってきて、吹き飛ばされそうになりました。

普通の椅子に座っているのが怖かったくらいです。

ソファ席のみの募集はこのためだったのか、と納得しました。(たぶん違う理由ですが)

彼女の曲はいつも美しさに感動して涙が出るのに、今回はエネルギーが強すぎて涙が出ました😅

今回の参加者全員のために降ろしてくれた曲は、すごく力強いものでした。私1人のための降ろしてくれた曲とも違い、参加者全員のエネルギーが合わさるとこんな音になるんだなーと分かるのも面白かったです。

スピリチュアルな世界に入ってからずっと、シンギングボウルやクリスタルボウルなどばかり聴いていましたが、ピアノの音もこんなに宇宙的なんだ!と今回初めて気付きました。

演奏会後は、みんなで宇宙的な視点で音楽について語り合い、大変盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です