地球のクリアリング♡

最近zoom会などで、みんなで地球や世界のヒーリングをすることが多いです。
一人でやるより、みんな一緒にやると平和の周波数に意識が合わせやすくてとてもいいですね💕

私もここ数年毎晩、日本や地球の浄化をやってはいました。

そして一昨日、形代や間取り図を使って人や家の浄化をしている時に、
ふと「地球の絵を使ったら、この方法でもクリアリングできるのでは?」と思ったのです。

そうしたら、さっそく翌日のzoom会で「地図を使って戦地のヒーリングをしましょう!」と。
地図に向かってヒーリングする機会がありました。

みんな考えることは同じなんですねー😆

そんなわけで、今日も一人で絵を使ったクリアリングをやってみました♪

最初に使ったのはこちら🌏

地球

これで、地球まるごとできるでしょ!
・・・とは思いますが、

いちおう真面目っぽいのでもやっておこう
・・・と思いまして

世界地図でもやっておきました✨(学生時代の地図帳😂)

世界地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です