音柱と神コーラ

前回に引き続き、夏の思い出です。

音で光の柱をたてるイベント「音柱」に参加してきました。(私の参加は2回目です。)

前回は聴き専でしたが、今回は私も購入したばかりのシンギングボウルを鳴らさせていただきました。

みんなで呼吸を合わせて一つの空間に溶け合うのがとても気持ち良かったです!

音の波動が、果てしない宇宙空間にどこまでも広がっていくようでした🌌

深海を感じる方も多かったようです。

その場で「チューニング合わない音が同時に流れているのが自然の姿だよね」というお話もありましたが、チューニングの違う楽器同士でも全く気にならず、みごとに調和していました。

今回は演奏中にみんなでハミングもしました。

終わった後は、会場のそばの「自由が丘バーガー」青山店に行きました。

国産の無農薬野菜や卵不使用のバンズ、無添加チーズなど、安心安全とおいしさにこだわりのあるお店です✨

私は、スパイスたっぷりの自家製コーラをいただきました🥤

コーラって、普段は飲まないようにしていたのですが、もともとは薬剤師が発明した体にいい飲み物だったんですね!

店内で、天然素材のみを使用した完全無添加の『神コーラ』も販売しています。

バーガーもとっても美味しそうでした🍔

次はぜひ食べたいです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です