満月&神秘の柱最後の日

こんばんは照れ

今日は満月でしたね!

満月

満月は、新月に植えた種が実る時期ということなので、今月起きたことを感謝してみようビックリマーク

と思い振り返ってみたのですが・・・

なんと❗️昨日までに2022年の夢や目標の全てが叶うことが決定してました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

びっくり😳

12月・1月の間にいろいろなことがどんどん決まっていって、

あとはその日行くだけのものもあれば、その日までに準備が必要なものもあります。

でもとにかく、その日がくれば実現するとわかっているのですビックリマーク

もう、感謝しかありませんお願いお願いお願い

特に一番大きな夢は、昨日やることが決まったばかりですびっくり

12月に初めて出会った方々や、12月に親しくなった方とのお話も多く、

少し前までは、叶うのはずっと先のことと思っていたことも多いんです。

12月30日から1月18日の20日間もマヤ暦でも神秘の柱の期間で、ミラクルが起こりやすい時期だったようです。

私にとっては、本当にミラクルな期間でした流れ星

本当に、現実化がどんどん加速していますよねー!

この分だと、半年で2022年の目標全部達成しちゃうかもしれませんルンルン

もっとやりたいこと増やさないと爆  笑爆  笑爆  笑

みなさんは、この1ヶ月いかがでしたか?

ちなみに、カミムスヒさんのライブで「今年は考える前に行動する」のがいいと仰ってました!!

まあ、今年に限らずいつでも大事なことだと思ってますが、今年は特にそうみたいですよ。

絵を描く前に個展会場をおさえとくくらいでいいそうです。

当日、絵が間に合わなくてもいいんですって!!

そう言われたら、めっちゃ気楽になりますよね口笛

とりあえず、なんでも「やる!」と決めちゃいましょー音符

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です