コスプレパーティーしました♡

こんばんは照れ

先日、お友達宅でコスプレパーティーをして遊びました✨✨✨

私も含めてコスプレが初めての方が多かったのですが、
みなさん、研究したり衣装を自作したり本気度が凄かったです😂

私は、
初セーラー服
初ウィッグ
初コスプレ
体験ができて大満足😍

こすぷれ

キャンディーキャンディーの衣装の方はご自分で縫ったんですってー✨✨✨
凄いですよね❣️

キャンディーキャンディー

その後も部屋にUFO呼んじゃったり、巫女舞したり自由で怪しい会でした😂

本気で遊んでたくさん笑うのが1番波動あがりますもんね💖

米粉の唐揚げも美味しかったでーす🤩

今回も素敵な出会いに感謝💖

みなさん、どうもありがとうございました☺️💕🌈

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です