ドニ・アモリスさんのスカーフが届きました!

観音菩薩のスカーフが届きました!

実は冬至の昨日に発送通知をいただいていて、すでに心の中で大喜びしておりました!
とっても嬉しい冬至のプレゼント💕
今年1年がんばった自分へのご褒美です💝

これは、ドニ・アモリスさんとビルカン・トーレさんのチャネリングにより制作された高波動なスカーフで、11月から予約販売が開始されたアセンションコレクションのうちの1枚です。

アセンションシリーズは全部で4種類。

・Kuan Yin クァンイン(観音菩薩)

・Archangel Michael アークエンジェルマイケル(大天使ミカエル)

・Solar Dragon ソーラードラゴン(太陽の竜)

・Unicorn ユニコーン

ドニ・アモリススカーフ

4枚ともとても美しい色合いなので、どれを買うかとても迷いました。

それで、11月にドニさんも出演されるイベントに参加した際に、直接「どれにしたらいいか」聞いてみました。

ドニさんは、快く私の顔を見ていくつかの候補を教えて下さいました。

一番のオススメは「Kuan Yin クァンイン(観音菩薩)」でした。

ただ、その時点ですでにKuan Yin クァンイン(観音菩薩)」の予約販売は売り切れていて、次に再入荷する日はドニさんさえもわからないということでした。

他にも候補を教えてくださり、「早く欲しかったら在庫があるのにしてね」ということでした。

でも、私はドニさんに確認する前から「Kuan Yin」が気になっていて、一番合うといっていただいたことであらためてKuan Yin」が欲しいという気持ちが強まったので、、何ヶ月も待つ覚悟で「再入荷お知らせボタン」を押しました。

そして、予約販売で購入した友人のもとから「12/15に届いたよー」と聞き、「いいなー」と思っていたところ、19日に再入荷のお知らせが来て、本日23日にはスカーフが私のもとに届きました!

何ヶ月も待つ覚悟だったので、思ったよりずっと早く届いてとても嬉しいです!
今年の冬至の日に発送というのも、なんだか特別な感じがします!

ドニ・アモリススカーフ
掛け布団とほぼ同じ大きさです!

最近、菩薩様や如来様との繋がりを感じ初めていたところだったので、2022年からはもっと繋がりを深めていきたいと思っていたところです。
このスカーフが、私をサポートしてくれるといいなと思っています。

私が、菩薩様とのご縁を感じ始めたきっかけの1つは、11月11日のイベントでドニさんとお会いできたことでした。

そのころ、私は瞑想中やヒーリング中に菩薩様のお姿をよく見るようになっていたのですが、ドニさんのそばにいる時に「生きている菩薩様みたいな波動だー」と感じたのでした。

参加したのはレムリアのイベントだったのですが、ドニさんの波動を感じた時に「ああ、これからは自分もこういう波動でいるようにすればいいんだなー」と感じたのです。

ですから、その直後に「Kuan Yin」を選んでいただいた時は、「やっぱりそれしかない!」と思いました。

ちなみに、このスカーフに書かれている文字は「Om Mani Padme Hum」のマントラで、昨年5月のヤンタラジローさんのウエサク祭に参加した時からたまに唱えているお気に入りのマントラだったことも、購入の決め手となりました!

このスカーフの色の効果

・活力を高める
・不安を和らげる
・優しさと愛を育む

イタリア製で、とても柔らかな肌触りです。

身に着けると、柔らかな波動で気持ちが優しくなるのを感じます!

↓ドニさんのスカーフのページはこちらです。

https://www.doniamoris.com/scarf-japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です