CBDオイルお試し中

20日前からCBDオイルを飲み始めました!

ここ数年「良い」という噂をたくさん聞いたので気になっていたものの、しばらくは自分のヒーリングに効果を実験中だったので手を出さないでいたのでした。

そして、実際自分の持病のほとんどにレイキは効果があったのですが、「ひどい眠気」だけがどうしても治りませんでした😅

そんなわけで、とうとうCBDオイルを試すことにしたわけです!

CBDオイルもいろいろあるので、どれにしたらいいかわからなかったのですが、お友達がいつも使っているものにお試しサイズがあるというので、とりあえずそれをお願いすることにしました。

プライムマイボディ社の「FOCUS]と「CALM」です✨

CBDオイル

「CALM]の説明に

・脳内活動の安定や安眠の補助

・睡眠ホルモンの自然な放出をサポート

・心と身体のホメオスタシスのサポート

・免疫システムの機能性をサポート

・自然なメラトニン放出を促進

・気分の調整や向上のサポート

とあります。

CBDオイル
CBDオイル

私に、必要なのはこっちかな!と思い、就寝前に「CALM]と0.5ml服用して眠りました。

すると、翌朝はすっきり目覚めて、昼間の眠気も少なく快適な1日でした✨

心もとっても穏やかで整ってる感じです☺️

過去に、試した様々なサプリや健康食品、フラワーエッセンスなど全ての中で、一回でこんなに効果を感じたものは初めてでした❗️

CBDオイルすごいです‼️

もっと早く試しておけばよかった!

これから当分使い続けることになりそうです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です