クラシックコンサートに行ってきました!

ウィーンで10年プロのソプラノ歌手として活躍されてきた中野智恵子さんと、チェコで18年ヴァイオリニストをされてきた山崎千晶さんのコンサート『クラシック音楽で巡るヨーロッパタイムトラベル』に行ってきました❣️

コンサートお知らせ

高い技術力はもちろんですが、スターシードのお二人がトランス状態で高波動の演奏をされると、魂に響いて全曲涙が止まりませんでした😭😭😭

小さな会場で至近距離で、お客様もほとんどスターシードの友人たちという素晴らしい環境、今後二度とないのではないかという、ものすごく贅沢な演奏会でした✨✨✨

チェッティ

感動をありがとうございました💖

ピアニストの金子渚さんの演奏も素晴らしかったです!そしてとても美しい方でした😆🌷

海外から帰国されたお二人は、クラシック音楽が日本でもヨーロッパのように身近なものに

なるよう活動されていくそうです。
是非是非、この感動を多くの方に味わっていただきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です